ブログ

国民文化祭かごしま2015 1日目レポ

皆さんこんばんは!

11月7・8・9日の3日間、国民文化祭かごしま2015に出場するためアンサンブル・コントラプンクトのメンバーと共に鹿児島に行ってました!

image

桜島をバックに一枚!

桜島の雄大さと威圧感に感動。

錦江町の会場に到着してからリハーサル。

image

今回僕らはバンドフェスティバルでの出場となったので、ステージ上にはドラムセットがドシッと鎮座してます。笑

リハーサルを終えて担当の方と打ち合わせ…
打ち合わせ中に鹿児島ならではの料理が食べられるお店を紹介していただいてかなり昂る我々。笑

打ち合わせを終えて、お待ちかねの晩御飯…

image

居酒屋 陣

image

お店の前でパシャり。
代表が大のサンフレッチェファンなので、弓を引くポーズで。
店の前に居た猫ちゃんとコラボ。笑

さあ、ご飯ご飯!!!

image

付きだし(鯖の煮付け)と生。
付きだしから旨い!

image

タコとカンパチのお造り。
タコプリップリ!

image

地鶏のねぎまと手羽先の塩焼き。
地鶏めっちゃジューシー!!!

image

地鶏の刺身。
しょうが醤油でいただきました。
地鶏もしょうがも旨い!

image

そしてそして!
黒牛のステーキ(レア)
わさびを乗せてからいただきました。
…もうほんまに…最高!!!
肉が甘い!甘い!!!
また食べたい!!!

image

軟骨を炊いたもの。
軟骨のコリコリがない。
コリコリを返してください。
これじゃ、角煮じゃないですか。
って、言う感じです。

image

芋焼酎 海と日本酒(冷)
この日は芋焼酎のチェイサーが日本酒でした。

image

居酒屋 陣の大将と共に。
大将ありがとう!
ほんまにめっちゃ美味しかった!!!
しかも、格安で提供してくれました(*/ω\*)笑

で、1日目終了。
続く!笑

高昌大(コ チャンデ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です