ブログ

錦江町バンドフェスティバル 終了!

皆さん今晩は!

国民文化祭かごしま2015 錦江町バンドフェスティバル終わりました!!!

image

エンディングでステージに上がったときに撮っちゃいました。笑
超満員!!!

会場入り口には立派な立て看板が!

image

image

思わずパシャり。笑

広島を背負い、自分で出来る最大限のパフォーマンスを披露しました。
広島市の祭典・けんみん文化祭ひろしま’14で僕らに託されたバトンをしっかり錦江町まで運びました。

楽しかった!

でも、まだまだ頑張らないと!

新しいことにも挑戦していこう!

ここからここから!!!

今回も素晴らしい出会いがありました♪

鹿児島に来てから一瞬一瞬素晴らしい一時を過ごさせてもらってます。
人の優しさ・暖かさにも触れて本当に満喫してます。

さてさて、今日も美味しいものいただきます。笑

高昌大(コ チャンデ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です