ブログ

国民文化祭かごしま2015 2日目レポ

皆さんおはようございます!

さあ、いよいよ錦江町バンドフェスティバル。(の振り返り)

ホテルでしっかり朝御飯を食べて、会場へ!

image

このあと、デザートとカプチーノもいただきました。笑

会場周辺は国民文化祭の幟が至るところに立ててあって、ちょっとしたお祭りになってました。

image

そういえば、本当にお祭りもやってました。笑

image

焼きそば美味しかった。笑

会場入り口には立派な立て看板が!
image

image
アンサンブル・コントラプンクト 広島県の記載を見たときに改めて「広島を代表してこれから舞台に立つんだ。」と、感慨深くなりました。

そんなことを思いながら、準備を済ませて本番へ!

本番の演奏は今動画を準備しているので、公開までお待ちください(^^)

image

image

演奏後に代表がインタビューに答えているところを袖からパシャり。
赤いジャケットを着ている金髪の方は司会者です。
サンドウィッチマンの伊達さんではありません。
代表はサンドウィッチマンの伊達さん司会の方に隠れちゃってます。

image
エンディングで再度ステージに立ったときにステージから客席をパシャり。
超満員でした。

広島から全国へ
我々アンサンブル・コントラプンクトの存在と意義が広く広く伝わっていけば嬉しいです。

終演後、錦江町から鹿児島市内へ移動!

そしてそして、晩御飯♪

この日は…
鹿児島市内にある“梅屋”さんで黒豚のしゃぶしゃぶ!
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

とってもおしゃんてぃーなでぃなーでした。笑

この日も美味しい料理・お酒を堪能して鹿児島2日目が終了。

そして、いよいよ鹿児島最終日。

鹿児島中央駅前でのステージ演奏を残すのみ。

鹿児島最終日のレポに続く…

高昌大(コ チャンデ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です