ブログ

様々

皆さんこんばんは!
Chandgae Ko(コ チャンデ)です!

外から猫ちゃんたちの勇ましい声が聞こえてきます。笑

皆さんは今宵いかがお過ごしでしょうか?

さて、和事ですが最近は様々な方とお会いしたり、様々なお話をいただいております。

何かが始まる予感もあり、そうでもなかったり。笑

何はともあれ、令和が始まって1か月が経過しようとしています。
皆様や皆様の周りで様々な変化があったり、個々人では“新元号になったから何かしようかな♪”なんて考えていらっしゃる方もいるかもしれませんね。

“新しく何かしよう。”や“新しいことにチャレンジしたい!”と、思っていらっしゃるあなたに

장고(チャンゴ)や꽹과리(ケンガリ)

といった韓国伝統打楽器の演奏をおススメします!!!笑

是非、異国の打楽器に触れてみてください♪

7月13日には、꽹과리(ケンガリ)のワークショップを開催するのでご都合よろしい方は参加してまず一度触れてみましょう♪

img_1469-2

ご参加お待ちしております。

では。

Changdae Ko(コ チャンデ)

 


 

【出演・ワークショップ情報】

img_1957-3

img_1469-2

各種SNSやFacebookページへのいいね!やフォローお願いします!

Facebookページ(個人) https://www.facebook.com/ko.changdae
Facebookページ(ラジオ) https://www.facebook.com/CK.getyour30m/
Youtube https://www.youtube.com/user/Changdae…
Twitter https://twitter.com/ck_0511
Instagram https://www.instagram.com/changdaeko/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です