ブログ

満員電車

皆さんこんばんは!

Changdae Ko(コ チャンデ)です。

今日久々に満員電車に乗りました。

しんどいですね。笑

車内のイライラ感がスゴイ。笑

こっちもイライラしてくる。笑

そんでもって車内トラブルなんか起きた日にはもう目も当てられない。笑

満員電車に乗って毎朝夕と通勤・通学されておられる皆さん本当にお疲れ様です。

通勤・通学時間帯に大幅増便してくれたらもっと落ち着いて通勤・通学出来て、作業効率や勉強に取り組む集中力が増す・・・

ことはないか。笑

まあ、どのような状況下においても己がどう頑張るかです。笑

全ては自分次第。

なんか、もっともらしいこと言えました!笑

この辺で終わろ( ・∇・)笑

それじゃあ!

Changdae Ko(コ チャンデ)


【出演・ワークショップ情報】

Facebookページ(個人)

https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)

https://www.facebook.com/CK.getyour30m/

Youtube

https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/changdaeko/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です