ブログ出演情報

pray

안녕!チャンデです!

8月9日

長崎も75年の歳月が流れました。

長崎以降原爆投下地が発生しないことを祈りつつ日常を過ごしましょう。

【祈る・思う】と言うことも一つのアクションだと思う。

それぞれができることを。

今日は久々に大学時代の友人に会います。

ちなみに今朝そいつの電話で目が覚めました。

モーニングコールありがとう。笑

こうやって生きていけるのって当たり前じゃないんですよね。

普段こんなことを考えることはあまりないと思いますが、たまには思ってみませんか?

안녕!

【イベント情報】

Bar ChaM(チャンデとももちゃんが1日バーテンダーをやります!)
日時:2020年8月15日(土)18:00〜23:00(L.O 22:30)
住所:広島県広島市中区胡町4-24 クリタビル3F(イベントバー Magia)
バーテンダー:Changdae Ko(コ チャンデ)、ももちゃん

ゆめのたねパーソナリティである2人が1日バーテンダーになります👍
遊びに来てね✨
*差し入れ大歓迎。笑*

〜来店に関して〜

covid-19感染対策として来店される皆様へのお願いと注意事項です。

・開催する会場であるBarMagiaのガイドラインに基づき対策を行います
・発熱や咳、嘔吐などの症状がある方は入店をお断りします
・各自消毒にご協力をお願いします
・県を跨いで来られるお客様は、お住まいの自治体のガイダンスに従ってください

来店は自己判断・自己責任でお願いします。

オンラインイベント出演
日時:2020年8月29日(土)
出演:Changdae Ko(コ チャンデ)、田所敏弘
詳細:チケット 2000円(8月13日発売開始)

🎥Periscope定期配信📺
毎週火曜日 20:30〜21:00
https://t.co/Bx8i9DRFvV?amp=1
☝️のURLからアクセスしてご覧ください👍


【ラジオ番組】

ゆめのたね放送局 中四国・沖縄チャンネル
Changdaeのあなたの30分いただきます!
毎週土曜日 24:00〜24:30
https://www.yumenotane.jp/


【Changdae Ko(コ チャンデ)SNS】

Website
https://www.changdae-ko.com/

Facebookページ(個人)
https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)
https://www.facebook.com/CK.getyour30m/null

Youtube
https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter
https://twitter.com/ck_0511

Instagram
https://www.instagram.com/changdaeko/

Amazon
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RJ0YR3GAXFF?ref_=wl_share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です