ブログ

改めまして・・・

안녕!チャンデです!

昨日、バーイベント【Bar CaZ】開催でした💡

いつも応援してくださっている方々やお店の常連さんなど多くの方に御来店いただきました!

本当にありがとうございました!

ご来店いただけるだけでも嬉しいのに・・・

様々な差し入れまでいただきました❣️

差し入れなどいただけると尚更嬉しいですね。

イベント中、色々と手際の悪い場面がありましたがご愛嬌ということで勘弁してください。笑

今回、バーテンダーのおすすめドリンクとしてチャンデはマッコリ(炭酸入り・炭酸無し)、一真君はラム(キャプテンモルガン)コークを提供したところありがたいことに多くのご注文をいただきました👍終盤マッコリは強アピールさせていただきましたが。笑

マッコリ完売!強プッシュが効いたね。笑

実際にお店に足が運べない方のために時間限定で配信もやったのですが、画面を通して配信でも参加したいと思っていただけたのがありがたいです。

配信中の差し入れもしっかり受け取って美味しくいただきましたよ🥂

ありがとうございました♩

実は今回初のバーイベントだったのでかな〜り不安でした。

集客とか流れとか。

でも、一真君のおかげでなんとかなりました。

一真君ありがとう👍

またやろう。笑

今回ご来店いただけなかった方は次回の開催をお楽しみに👍

もちろん今回お越しいただいた皆様もまたお越しくださいね✨

ほんまに多方面に感謝!!!

안녕!

何もしない系バーテンダー Changdae(チャンデ)

帰宅 5:30頃
就寝 7:30頃
起床 11:00頃

チャンデは元気です。笑


【ラジオ番組】

ゆめのたね放送局 中四国・沖縄チャンネル
Changdaeのあなたの30分いただきます!
毎週土曜日 24:00〜24:30
https://www.yumenotane.jp/


【Changdae Ko(コ チャンデ)SNS】

Website
https://www.changdae-ko.com/

Facebookページ(個人)
https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)
https://www.facebook.com/CK.getyour30m/

Youtube
https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter
https://twitter.com/ck_0511

Instagram
https://www.instagram.com/changdaeko/

Amazon
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RJ0YR3GAXFF?ref_=wl_share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です