ブログラジオ

過去

안녕!チャンデです!

いよいよ明日はフラワーフェスティバル!

の、はずでした。

来年が楽しみだ♩

さてさて、誰しも過去があります。

過去(思い出)というのは輝かしいものもあれば、恥ずかしかったり振り返りたくないものもありますよね。

俗にいう『黒歴史』ってやつですかね。

俺の過去(思い出)にも様々なものがあって今となって考えると「あの時なんであんなことをしたんだろう。」「こうしていたらもっと上手く行ったのに。」と結果論から色々と考えてしまうんですが、皆さんはどうですか?

過去はどうもならん。

顧みたところで「あーあ」って気分が下がる。

結果を見ていくらでも「あーだこーだ」言える。

しかし、その時は必死!笑

過去では全力尽くしてます。

様々な場面を踏んで今がある。

変わってないところもあるけど、変化しているところもある。

何が言いたいのかというと・・・

今後、過去の動画を出そうと思うので多くは語らずに見てやってください。笑

是非、評価とコメント・拡散お願いします。

안녕!

【今日のラジオ】

今回は遠隔収録したものをお送りします。

今までと聞こえ方が変わっていてお聞き苦しいところがあるかもしれませんが、ご了承ください。

では、24時にラジオでお会いしましょう♩


赤組応援団より】

☆数量限定☆ CDシングル 〜RED BLAZE〜(1枚 1,000円) 発売中

45人のミュージシャンが歌い・奏でる応援歌
みんなに届け!
強いメッセージ!

お買い求めはRED BLAZE公式ウェブサイト
https://www.redbz.net

または、下記のフォームへアクセス!
https://forms.gle/NBxqL8xNL9ewhzDN7


【ラジオ番組】

ゆめのたね放送局 中四国・沖縄チャンネル
Changdaeのあなたの30分いただきます!
毎週土曜日 24:00〜24:30
https://www.yumenotane.jp/


【Changdae Ko(コ チャンデ)SNS】

Website
https://www.changdae-ko.com/

Facebookページ(個人)
https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)
https://www.facebook.com/CK.getyour30m/

Youtube
https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter
https://twitter.com/ck_0511

Instagram
https://www.instagram.com/changdaeko/

Amazon
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RJ0YR3GAXFF?ref_=wl_share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です