ブログ

マスクあります

안녕!チャンデです!

ここでお知らせです。

2020年中の出演が全てなくなりました。

主催イベントやライブの開催予定もありません。

と、いうか見込み立たないので開催予定も立てれません。笑

思っていた2020年と違う。笑

まあ思い通りにいかないのも人生。

それなりにやっていこうと思います。

去る、3月29日に開催したソロライブでオリジナルマスク(試作品)を販売しました。

この度マスク制作を手掛けられている方とタッグを組んで新グッズとしてマスクを作成。

手洗い可能マスク:1000円

今回は試作品と言うことで『白』

次回は黒・紺生地で制作予定です。

そして、マスクの隅っこにロゴが入ります。

ほんまに目立たんぐらいのささやかなやつが。

つけ心地としては、長時間つけていても耳が痛くならないし大きめに作ってあるので鼻から顎までしっかりとカバー出来ます。

俺は好きですね。

いいと思ったのでグッズ化を進めました。

マスクを自作される方が増えていますが、正直作るのめんどくさくないですか?

是非お買い求めください。

メールアドレスへご連絡お待ちしております。

changdae.event【@】gmail.com

残り少ないので購入をご希望される方はお早めに。

手洗い可能マスク:1000円

안녕!


【ラジオ番組】

ゆめのたね放送局 中四国・沖縄チャンネル
Changdaeのあなたの30分いただきます!
毎週土曜日 24:00〜24:30
https://www.yumenotane.jp/


【Changdae Ko(コ チャンデ)SNS】

Website
https://www.changdae-ko.com/

Facebookページ(個人)
https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)
https://www.facebook.com/CK.getyour30m/

Youtube
https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter
https://twitter.com/ck_0511

Instagram
https://www.instagram.com/changdaeko/

Amazon
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RJ0YR3GAXFF?ref_=wl_share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です