ブログ

人とひと

안녕!チャンデです!

昨日はごめんなさい!!!!!

ブログ連続記録が途絶えました。

いつかやらかすとは自分自身思っていましたが、このタイミングか。笑

さて、私は昨日から東京にいます。(もう帰るんですけどね。笑)

昨日の夜に着いて、今日の夜には帰る。

弾丸な工程ですが、これには理由が・・・

お世話になっている韓国伝統楽器・雑貨専門店 BBDさんが1月末で閉店されるとのことで急遽東京行きを決めました。

それに合わせて、以前からやりとりをしていたパーカッショニストの織本さんにケンガリレッスン。

ほんま充実しすぎ。

最高の2日間(体感としては1日)です。

BBD店頭での買い物としてはこれが最後。

物悲しい気持ちになりながらも、じっくりと品定め。笑

今日もまたいいものが買えました。

社長本当にありがとうございました。

連絡先は知ってるけど、直接お礼が言えてちょっと安心してる自分が居たりして。

荷物の整理などでお疲れ様の様子でしたが、最後の日まで無事にやり遂げていただきたいです。

織本さんのケンガリレッスン後に一緒にBBDにいったら織本さんとお知り合いの和太鼓奏者の方が来店。

物凄い偶然にお二人は声を上げて驚いてました。笑

その和太鼓奏者の方のチームで韓国伝統打楽器を取り扱っているそうで4月にワークショップを開催することになりました。

初めて東京でのワークショップ開催です。

これからしっかり準備を進めます。

ありがたいことに様々な方面からお声をかけていただいております。

本当に感謝感謝です。

人は人によって動かされる。

これをしっかりと実感しています。

皆様のお陰で2020年ほんまにいい年になります✨

ありがとうございます。

안녕!


【出演情報】

韓国ナイト vol.1

日時:2月9日(日)

時間:18時~

集合場所:EN HIROSHIMA(広島ゲストハウス縁)

広島市西区横川2-10-1

(JR横川駅から徒歩3分)

参加費:3000円

(ライブ+コース+ワンドリンク付き)


【ライブ情報】


【Changdae Ko(コ チャンデ)SNS】

Website

https://changdaek0511.wixsite.com/changdaeko

Facebookページ(個人)

https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)

https://www.facebook.com/CK.getyour30m/

Youtube

https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/changdaeko/

note

https://note.mu/changdae

Blog

https://changdaeko.wordpress.com

Amazon

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RJ0YR3GAXFF?ref_=wl_share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です