ブログ

自己紹介・・・始め!

안녕!チャンデです!

自己紹介動画その1をアップしました!
Youtube【https://www.youtube.com/watch?v=b5PfAc_8Im0

動画をご覧いただいて『いいね』や『コメント』をいただけると嬉しいです。

 

 

 

突然ですが、皆さんは財布を買うときに重視するポイントはありますか?

材質?

形?

カードが何枚入るか?

色?

人それぞれ色々なポイントを重視されていると思います。

なぜこのような事を聞くのかと言うと、私財布を買いました。

牛本革のラウンドファスナー型の財布

表は黒革で内側は赤

アマゾンで色々と財布を見てて収納や内部の作りがいいな〜と思って購入!

そして・・・

先ほど届きました。

現在、23:00です(ちょうどこの行を書いた時刻)

今までこの時間に配達が来る事無かったのでインターホンがなった瞬間めっちゃ怖かった。笑

注文した明くる日に届く

ほんまに凄い事です。

素晴らしく便利なサービスです。

しかし、このサービスを維持するためにかなり無理をされている方々が多いのも事実。

かなり無理をされている方々のお陰で便利なサービスを享受出来ていると言う事を忘れてはいけませんね。

僕は昨日購入した際に「別に急いでないから時間指定とかしなくていいやー」って配達時間指定などはしていなかったんです。

ほんまに急いでないし、言うたら財布あるし。じゃあ、なんで買った?

ってか、この時間になるのであれば次の日でよくない?

と思ったり。

ほんまに急いでる人は自ら買いに出ると思う。笑

ほんまに急いでる人がネットで買うときって時間指定など何かしら要望するはず。

 

 

 

 

 

 

昨日ネットで買った財布が翌日の遅い時間に届くと言う現代社会の利便性と闇を垣間見たチャンデでした。

今日はこれまで!

안녕!

 

 

 

 

 

 

しかし、この財布持った感デカイ


Changdae Ko(コ チャンデ)SNS

Website
https://changdaek0511.wixsite.com/changdaeko

Facebookページ(個人)
https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)
https://www.facebook.com/CK.getyour30m/

Youtube
https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter
https://twitter.com/ck_0511

Instagram
https://www.instagram.com/changdaeko/

note
https://note.mu/changdae

Blog
https://changdaeko.wordpress.com

Amazon
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RJ0YR3GAXFF?ref_=wl_share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です