ブログ

誰かの働きによって

皆さんこんにちは!
Changdae Ko(コ チャンデ)です!

今、クーラーフル稼働中にファミレスで作業しているんですが・・・

ここのお店・・・

店員さんが少ない。

チーフ(店長さん?)的な人がオーダー取って、レジやって、机や椅子の掃除して・・・

って、フル稼働。

ついでにクーラーもフル稼働(寒い)

厨房の方からは、ガッシャンガッシャンと食器を洗ってるのか何かと戦ってるのかわからないぐらいの音を響かせてスタッフさんがフル稼働中。

ついでにクーr

まあ、何が言いたいんかというと

俺はクーラーガンガンなお店で落ち着いて作業できているのも・・・

店員さんらのおかげ

(クーラーはちょっと休憩してもいいよ)

誰かの働きの上で僕らは生きているんだなー

って、屈んで椅子の足をゴシゴシと磨いて綺麗にしているチーフ(店長さん?)的な人の姿を見て改めて思った次第です。

あー寒い。

ホットコーヒーでも飲みながら作業続けよ。

あ!

そうそう!

9月21日(土)

10月13日(日)

11月16日(土)

12月7日(土)

9月21日から何かが始まります。

この4日間、予定を空けていただけると嬉しいです。

詳細は、近日発表できるかも。

なんとなくあれかな?と思う人もいるかもしれませんが、ズバリ・・・

“アレ”です。

はい。

あーこんなに勿体ぶることもないかな?笑

発表して「なんやそんなことか。」ってスカされないように準備しよ。

皆さん!

あまり期待せずにお待ちください。笑

それでは!

Changdae Ko(コ チャンデ)


【出演・ワークショップ情報】

IMG_2043

img_1469-4

Facebookページ(個人)
https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)
https://www.facebook.com/CK.getyour30m/

Youtube
https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter
https://twitter.com/ck_0511

Instagram
https://www.instagram.com/changdaeko/

note
https://note.mu/changdae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です