ブログ

Youtube

皆さんこんにちは!

Changdae Ko(コ チャンデ)です。

いやー毎日でもどこかで演奏したいですね。笑

ほんま切実な思いで。笑

めちゃめちゃ練習することも大切ですが、人前で演奏して勉強する方が何倍も何十倍も身になる!

これは経験上思うことです。

だからこそ演奏機会を求めているってのもあります。

それに色んな人に見てもらわないと僕が目標としている【多くの人に韓国伝統打楽器を知ってもらう。】が達成できない💦

色んなイベントやお祭りや会合の打ち上げや懇親会のアクトラクションなどにいかがですか?笑

自分自身勉強する意味でも出演機会をいただいて、舞台に立って人前で演奏することは大きな意味を成すことなので大変意義のあることなんですが・・・

大前提として

知ってもらう。

って言うことが、大切。

おっ!

知ってもらうだけだったら、便利なツールがある!!!

動画( ・∇・)

そう!

Youtube!

まあ、何が言いたいのかというと。

Youtubeに動画載せてるから見てね。

って言うこと。笑

https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

↑こちらのリンクからチャンネルへ💨

動画を見たら高評価やコメント・チャンネル登録ボタンをプッシュ!!!

Youtubeに動画載せてるよ。っていうお話でした。笑

それでは!

Changdae Ko(コ チャンデ)

各種SNSやFacebookページへのいいね!やフォローお願いします!

Facebookページ(個人)

https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)

https://www.facebook.com/CK.getyour30m/

Youtube

https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/changdaeko/


【出演&ワークショップ情報】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です