ブログ

Hey say goodbye! こんにち令和!

皆さんこんばんは!
ご無沙汰ブログでお馴染みのChangdae Ko(コ チャンデ)です。笑

いよいよ平成が終わりますね。

全く実感が湧きません。笑

僕はほぼ平成と共に生きてきたのですが・・・

全く実感が湧きません。笑

何がどう変わるの?

なんにせよ、ちょっとしたお祭り騒ぎ的な感じで元号が変わることはいいことなんじゃないでしょうか?この意見に対しては賛否両論(否が強めかな?笑)があると思いますが、僕はいいと思ってます。

みんな仲良く幸せに過ごせることがどれほど素晴らしい事か。

と、思うんです。

これからどんな時代になるのかわかりませんが、

くだらないことで笑いあったり、他愛もない事で微笑んだり出来るような平和な世の中になって欲しいです。
※これ、縦読みとかないよ?笑※

本心です。

世間はGW真っただ中!

GW満喫できる方はしっっっっっっかり満喫して、お仕事の方はしっっっっっっかり仕事して稼いじゃってください。笑

取り組んだことが正当に評価されて、正直者が馬鹿を見るような世の中にはなって欲しくないなー
※だから、縦読みとかないって。※

本心です。(2回目)

とにかく、当たり前のように流れていく日々を一瞬一瞬を大切にしよう。

今日はこの辺でー

じゃあの~

Changdae Ko(コ チャンデ)

 

~出演情報~

5月3日(金)
2019ひろしまフラワーフェスティバル
パレード 11:50田中町交差点出発
朝鮮通信使再現行列の楽隊

5月5日(日)
FFライブ vol.2
ライブジューク(広島市中区中町8-18 クリスタルプラザ19F)
月山翔雲・楓子・ケイスケサカモト(大阪)・Changdae Ko/向井駿介・ROSTER
前売り 3,000円/当日 3,500円

5月19日(日)
チャンゴワークショップ&ミニライブ
JMSアステールプラザ 小音楽室
(広島市中区加古町4-17 5F)
ワークショップ 2,500円/ミニライブ 1,000円(ワークショップ参加者は、ミニライブ無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です