ブログ

12月の冷房

皆さんこんばんは。
Changdae Ko(コ チャンデ)です。

今日、あたたたたたたかくなかったですか?笑
※Twitter引用※
https://twitter.com/ck_0511/status/1069868707285893120

寒暖差に身体が追いつかなかったのか、1日中頭痛がしてました。
実は今も頭痛の残党がまだウロウロしてます。
かなり厄介です。

耐えきれずに、Twitterに思いの丈をぶちまけたところ・・・

それって、「寒暖差疲労」では?
とのコメントが、調べてみると・・・

まさにその通り!!!!!
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181204/k10011734221000.html
NHK NEWS WEBより引用
今日引用多いな。

確かに、首筋に手を当てると冷えてるのがわかるぐらい冷んやりしてる。

先程、お風呂入ったときによーく首筋を温めておきました。

今は、首元に以前差し入れでいただいた蒸気の温熱シートを貼ってます。

じわ〜っと温まっていい感じです。

さて、そろそろ寝ます。

おやすみなさい。

Changdae Ko(コ チャンデ)

 

 

寒暖差疲労って変換したと思っていたら、【寒暖差“披露”】になってたのに気づいたのは投稿する寸前だったってのはここだけの話。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です