ブログ

原点

こんばんは!

って、深夜!笑

夜分に失礼します。

今日(日付的には昨日)はめっちゃ久しぶりに俺が楽器を始めた場所で練習でした。

10月20日の福山市鞆の浦でのイベント出演の合わせだったんですが、台風の影響で来れなくなったり、仕事の関係で大幅に遅れたメンバーが居たのでほとんどいつも通りの個人練習。笑

なんだか懐かしさを感じながら練習していたら先生合流。笑

本当に久々にお会いしたのもあって、色々お話ししてから少しだけ指導してもらいました。

俺に足らないものを感じれたような気がする。

わかったわけじゃない。

理解したわけじゃない。

ただ、何と言うか自分の中に落ちてくるような感じがして。

原点回帰の意味も含めてこれから定期的に原点の場所で練習しようと思います。

前は気付けなかった事に気付いたり、見えてきたりするのでは?

と、淡い期待を抱いてます。笑

レベルアップさせる意味も踏まえて。

原点回帰。

今日の練習はとてもいい機会だったと思う。

これからも頑張ろう。

それじゃあこの辺で(^^)ノ

Changdae Ko

各種SNS登録お願いします

Facebookhttps://www.facebook.com/ko.changdae/

Twitterhttps://twitter.com/ck_0511

Instagramhttps://www.instagram.com/cklhjkc/

YouTubehttps://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です