ブログ出演情報

ひろしまフラワーフェスティバル

皆さんこんにちは!
ってか、こんにちは5月!笑

いよいよフラワーフェスティバルが間近に迫ってきました!
先日、野外練習と屋内練習でかなりしっかり合わせたので本番が楽しみです!

当日は、11:30からパレード、13:30からはカーネーションステージで5・6分ほど演奏させていただきます。
なお、ステージは広島韓国伝統芸術院の枠内での出演です。

普段なかなか見ることのない韓国舞踊の世界を楽しみつつ韓国伝統打楽器の調べもお楽しみください♪

この日は、単独ではなく僕が楽器に携わるようになったきっかけの団体のメンバーとしての出演です。

今話題の〇〇メンバー。笑

ちなみに、担当楽器は・・・
以前、Twitterでソゴになった!と、投稿しましたが!

あの投稿から数分後にプクに変更になりました。笑
久しぶりにソゴ打てると思ったのですが、束の間でした。笑

とにかく!
パレードでも、ステージでもサムルノリを披露するので是非お越しください!

5月3日は会場でお会いしましょう!

では!

IMG_3196Changdae Ko


【チャンゴ・サムルノリ体験会 申込受付中!】

TVや映画、ライブやイベントでしか見たことのない韓国伝統打楽器を体験しよう!

日時:2018年6月9日(土) 12:00~15:00
会場:Music Bar Jugemu(広島県広島市中区銀山町11-10 京ビル 2階)
参加費:1,000円(小学生以下 500円)
チャンゴクラス12:00〜13:00(最大 3名)
サムルノリクラス13:30〜15:00(最大 3名)
下記のURLまたはQRコードからお申し込みください。
https://form.run/@tryit

【申込締切 6月1日(金)23:59】

※お申込みは先着順です※
※講座毎に最大人数に達した時点で受付を終了します※
※お一人様につき、1講座のみのエントリーでお願いします※
※小学生以下の方が体験する際は保護者の方が同伴してください。その際、保護者の方の入場料は無料です※
※当日キャンセルは、キャンセル料として受講料の100%をいただきます※

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です