ブログラジオ

ラジオ放送開始1周年!& R’CAFE 初ライブ!

皆さんこんばんは!

昨日はラジオ収録からのR’CAFEでの初ライブ出演!

とてもボリューミーな1日を満喫!(^^)

ラジオ放送開始1周年メッセージをお寄せいただきまして本当にありがとうございました!

これからも長く番組を続けていけるように頑張るので応援お願いしますm(_ _)m

1周年記念のラジオ収録を終えてライブ出演へ

向かった先はR’CAFE。

R’CAFEは未開の地。笑

新しい場所に行くのは楽しいですね♪

今回も素敵な出会いばかり(^^)

16298612_10211650265041903_8609564107692560124_n

今回は民族衣装ではなく、シックに黒シャツと黒パンツで決めてみました。

16298535_745431495605384_4475167037693537779_n

何よりも暖かく迎えていただいて本当に嬉しかった。

そして、一曲一曲終わる毎に割れんばかりの大歓声!

こちらが感動させていただきました。

R’CAFEでのライブに出演された皆様は本当に素敵なアーティストばかり。

皆さんにお会いできて嬉しかったです。

ありがとうございました。

一緒に出演していただいた尚美さん本当にありがとうございました!

また一緒にステージ立ちましょう♪

img_2947

これからも宜しくお願いします。

これからも色んなところで多くの方に聞いていただけるように動きます!

出演依頼いただけると幸いです。笑

それでは!

16266018_10211650264921900_4636409944341210530_n
ピザ美味しかった♪笑

img_3123
Changdae Ko

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です