ブログ

Changdae Ko Produce Night 2017 New Year LIVE 終了!

皆さんこんばんは!

お陰様でChangdae Ko Produce Night 2017 New Year LIVE大盛況のうちに終了しました!!!

今回は主催としてライブをプロデュースしました。
至らぬ点が多く反省が多いですが、反省だけでなく今後の運営に繋がるヒントも得ることができて有意義なライブになりました(^^)

ご来場いただいた皆様も楽しんでいただけたようで安心しました。

今回のライブ開催に当たり多くの方に御協力をいただきました。
ここで当日会場でご協力賜った素敵な皆様を御紹介したいと思います(^^)
・司会進行をしていただいた“坡山久恵”さん
・受付を担当していただいた“植田美穂”さん、“内藤初音”さん
・素晴らしいカメラワークでライブの模様を撮影していただいた“石井清一郎”さん、“Red Horse Production”さん
・協賛企業 Beauty Life Support COCOさん

広島中区南吉島の美容室・美容院 | coco(ココ)

そして、素敵なゲスト♪
和太鼓奏者 “向井駿介”さん
15994804_923011537834413_1191653506368955035_o

カヤグム奏者 “裴尚美”さん
16112516_923011604501073_6847263630497657809_o

お二方とも素敵な演奏を披露していただきました。
本当にありがとうございました。
このお二人無くしてはあの盛り上がりはなかったと思います。
このお二方にはいつも力を貸していただいております。
いつもありがとうございます。

そしてそして、スペシャルゲストの“yu-ko”さん
15972582_923011704501063_1210060931426320211_o

以前発表したシークレットゲストはESTACION Vocal yu-koさんでした!
素敵な歌声でフィナーレを飾ってくださいました!
ありがとうございました!

何よりも、ご来場いただいた皆様。
本当にありがとうございました。
これからも一歩一歩精進致します。
応援よろしくお願いします。

さて、一つ物事が終われば新たな事が待っている。

広島市中央勤労青少年ホーム(ユーストピア中央)主催事業
“はじめてのチャンゴ”
1月21日(土)15:00~17:00
1月28日(土)15:00~17:00
会場:中央勤労青少年ホーム(ユーストピア中央) 5F 音楽室
対象:広島市内・近隣市町に在住か広島市内に通勤・通学している 15歳~35歳までの勤労青少年か大学生・専門学生等 (求職中の方も可)
定 員:8名 ★先着順・募集期間内に3人に達しない場合は中止
参加費:500円
持参物:筆記用具など 動きやすい服装でお越しください。(スカート不可)
募集期間:平成28年12月15日(木)~平成29年1月18日(水)
★定員に達し次第締切 or 受付開始時に定員超の場合は抽選★

0001-1
0002

そして、1月28日(土)
2017 R’CAFE Monthly LIVE75♪
会場:R’CAFE(広島市中区東千田町2丁目5-3)
チケット代:前売り2,300円(軽食・1D付)/当日2,500円(軽食・1D付)
出演時間:21:00頃
15781634_10211390744834060_2936083782332156761_n
2017年始まったばかり。
今年もよろしくお願いします!

※グッズ販売のお知らせ※
1月14日よりChangdae Ko オリジナルグッズ(数量限定)の販売を開始しました。
15992074_1810857255840145_580541574_o

・CD(1,500円)
アリラン・鞆の夢
ガガンボ × 高昌大
※完売間近!※

・手ぬぐい(1,200円)
“手紙家『くま』”熊谷哲也さんとの共同作品
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-9
감사(感謝)が隠れています。
目に見えるものや事柄だけに感謝するのではなく、見えていないものに対しても感謝する。
と、言う意味を込めて作成しました。
多くの方に手に取っていただきたいです。

よろしくお願いします。

15994617_923011517834415_5189982748887961239_o
Changdae Ko(高昌大)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です