ブログ

新たな挑戦!

皆さんこんばんは!

とうとう、サボリ虫が出現しちゃったようです。笑

ぼちぼち退治つつブログ書きます。笑

さてさて、新たな挑戦!

それは、ラジオ!

  
なんと、インターネットラジオ局のゆめのたね放送局で僕の番組が持てることになりました!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

   
    
 写真は体験収録の模様。

先月から講習が始まっています。

ぶっちゃけ、僕は講習や勉強会って寝ちゃう人間なんですけど←

ゆめのたね放送局の講習は面白い!

収録体験では、メインパーソナリティー役として5分間の番組を成立させる。と、いうミッションに挑戦しました!

ゲスト役のお二人に話を降りつつ、話を終点に導く。

本当に難しいですが、めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

本当にウトウトしてる暇なんかない!笑

講習会場でもいろんな方と出会っていい刺激を頂いてます♪

   

まだ番組名や放送時間や曜日は決まっていないので、決まったらお知らせします(^^)

是非聞いてくださいね♪

それでは!

  
高昌大(コ チャンデ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です