ブログ

無事に終了

안녕!チャンデです!

昨日、集錬新化1周年記念生配信を行い、無事終了しました。

まさか4時間を超える配信になるとは。笑

長丁場に渡る配信にお付き合いくださった皆様本当にありがとうございました。

お楽しみいただけたようで何よりです。

僕らもめっちゃ楽しんでました。

昨年の9月に集錬新化が結成され、初公演を行いましたがそれから計画していたこともコロナの影響などにより無期限延期に・・・

集錬新化は、俳優・声優・ミュージシャン・ビデオクリエイターの4名が集結して結成されたグループです。

それぞれ異なるフィールドで活躍している者が集うことで新たな変化が起こって、それぞれが今までなし得ていなかったことや立ったことないステージに立って独自の表現を行う。

と、言うことができたらいいな。したいな。と言う思い出結成されました。

1周年を迎えてこれからの動きとしては、各々の活動をしっかり行う。

現状としてはここに重点を置いて各々のベースを改めて培う、成長させる。

と、言うことが現状できることではないかと思っています。

改めて4人集って何かを行うことは直近ではないと思います。

しかし、それぞれの気持ちは離れていないように感じます。

機会を伺っている感じです。

色々と取り留めのないことを書き綴りましたが、一つ綴るとするならば・・・

集錬新化を忘れないでください。

僕らも忘れられないようにします。笑

Twitterアカウントが原因不明の凍結になって解除できないので新たなアカウントを作成しました。

皆様フォローお願いします。

これからもChangdae Ko(コ チャンデ)と集錬新化をよろしくお願いします!

안녕!


Periscope定期配信

毎週火曜日 20:30〜21:00
https://t.co/Bx8i9DRFvV
↑のURLからアクセスしてご覧ください👍


【ラジオ番組】

ゆめのたね放送局 中四国・沖縄チャンネル
Changdaeのあなたの30分いただきます!
毎週土曜日 24:00〜24:30
https://www.yumenotane.jp/


【Changdae Ko(コ チャンデ)SNS】

Website
https://www.changdae-ko.com/

Facebookページ(個人)
https://www.facebook.com/ko.changdae

Youtube
https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter
https://twitter.com/ck_0511

Instagram
https://www.instagram.com/changdaeko/

Amazon
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RJ0YR3GAXFF?ref_=wl_share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です