ブログ出演情報

メンテナンス

안녕!チャンデです!

今日は身体のメンテナンス!

をしてもらいに整体へ行ったんですが・・・

色々と問題が発覚。笑

とりあえず、施術は凄まじい痛さを伴うものでした。笑

問題と言ってもドクターストップとかそう言う次元のものではないのでご安心ください。

俺だけかもしれないんですが、痛すぎると声出ないんですよね。笑

先生に「ここまでやって悲鳴あげんの自分ぐらいよ!笑」って言われましたが、声出んのんじゃ!笑

いや、出せんのんじゃ!笑

同じタイミングで施術が始まった人はほんまに「あ゛ーーー!!!!!」ってかなり大きめの声で悲鳴あげてて笑いそうでした。笑

それにしても、施術終わったら自分の身体の状態がかなりよくなってた事が一番驚いた。

でも、あの痛さはカンベン。笑

取り返しがつかんようになる前にボチボチ治療します。笑

안녕!


【イベント情報】

Bar ChaM(チャンデとももちゃんが1日バーテンダーをやります!)
日時:2020年8月15日(土)18:00〜23:00(L.O 22:30)
住所:広島県広島市中区胡町4-24 クリタビル3F(イベントバー Magia)
バーテンダー:Changdae Ko(コ チャンデ)、ももちゃん

ゆめのたねパーソナリティである2人が1日バーテンダーになります👍
遊びに来てね✨


【ラジオ番組】

ゆめのたね放送局 中四国・沖縄チャンネル
Changdaeのあなたの30分いただきます!
毎週土曜日 24:00〜24:30
https://www.yumenotane.jp/


【Changdae Ko(コ チャンデ)SNS】

Website
https://www.changdae-ko.com/

Facebookページ(個人)
https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)
https://www.facebook.com/CK.getyour30m/

Youtube
https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter
https://twitter.com/ck_0511

Instagram
https://www.instagram.com/changdaeko/

Amazon
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RJ0YR3GAXFF?ref_=wl_share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です