ブログ

やってもうた

안녕!チャンデです!

朝、洗濯物を干していたら・・・

侵入者が・・・

素早い動きが特徴の・・・

ハエ

ベランダの窓開けっぱにしてたら侵入したようです。

ハエってなんであんなに人を小馬鹿にしたような動きをするんですかね?

たまに余裕ぶっこいてるようにカーテンとかに止まってるし。

窓を開けていたら出ていくだろうと思って放置していましたが、ウザくなってきたので戦うことに。

ハエの動きを読んで・・・

一撃。

まあ、逃げられますよね。

ちょっとばかし泳がせてから・・・

一撃。

まあ、これも逃げられますよね。(殺虫剤買い忘れてる)

やはり、人間はハエ勝つことは不可能なのか・・・

と、半ば諦めて名前でもつけてやろうかと思い始めた・・・

その時

ハエの動きにパターンがあるように見えてきた。

「いけるかも」

両手をテーブルの上に置いて準備完了

あとは相手が来るのを待つのみ・・・

すると、すぐさまやってくる。笑

動きをよく観察して・・・

一撃。

迎撃成功

すぐに手を洗ってアルコール消毒。

完全勝利

物事をよく観察することって大切ですね。

あ〜なんか疲れた。笑

안녕!


赤組応援団

☆数量限定☆
CDシングル 〜RED BLAZE〜(1枚 1,000円) 発売中

45人のミュージシャンが歌い・奏でる応援歌
みんなに届け!
強いメッセージ!

お買い求めは下記のフォームへ!
https://forms.gle/NBxqL8xNL9ewhzDN7

赤組応援団公式ウェブサイト
https://www.redbz.net


【ラジオ番組】

ゆめのたね放送局 中四国・沖縄チャンネル
Changdaeのあなたの30分いただきます!
毎週土曜日 24:00〜24:30
https://www.yumenotane.jp/


【Changdae Ko(コ チャンデ)SNS】

Website
https://www.changdae-ko.com/

Facebookページ(個人)
https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)
https://www.facebook.com/CK.getyour30m/

Youtube
https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter
https://twitter.com/ck_0511

Instagram
https://www.instagram.com/changdaeko/

Amazon
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RJ0YR3GAXFF?ref_=wl_share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です