ブログ

知識って大切

안녕!チャンデです!

日頃から体調管理も兼ねてトレーニングをしているのですが、結構自己流でキチンとトレーニングしている方が見たら・・・

「くぁwせdfrtgyhjkl」

って、声にならない声となんとも言えない感情を抱かれるかもしれません。笑

一応、俺なりに色々調べてやってるんですよ?笑

でも、如何せんトレーニングのプロではない。

『餅は餅屋』

その手の専門家に聞くのが一番・・・

と、思っていたら・・・

偶然知り合うことができて知り合ったその場で色々と教えていただけました。

ほんまにありがたかった。

特に栄養素とサプリ系

本当に疎い部分なのでアドバイスをいただけてほんまに眼から鱗。

オススメしてもらったサプリをその場で注文したり。笑

日曜日に到着するっぽいから楽しみ。

サプリに関しては懐疑的な方もいると思いますが、同じようにトレーニングをするなら効率がいい方法で取り組みたい。

俺はその方がやりがいがあるし、楽しい。

とにかく、サプリ届くの楽しみ。

サプリや栄養素などに関して教えてくれたトレーナーの方によると「今、言ったことを参考にして食事・サプリ・トレーニングに取り組むとより良い演奏に繋がるかもね。」との事。

こう言うのってすぐに変化が出ることはないから、次の出演に向けて気長に調整をします。

안녕!


赤組応援団より】

☆数量限定☆
CDシングル 〜RED BLAZE〜(1枚 1,000円) 発売中

45人のミュージシャンが歌い・奏でる応援歌
みんなに届け!
強いメッセージ!

お買い求めは下記のフォームへ!
https://forms.gle/NBxqL8xNL9ewhzDN7

赤組応援団公式ウェブサイト
https://www.redbz.net


【ラジオ番組】

ゆめのたね放送局 中四国・沖縄チャンネル
Changdaeのあなたの30分いただきます!
毎週土曜日 24:00〜24:30
https://www.yumenotane.jp/


【Changdae Ko(コ チャンデ)SNS】

Website
https://www.changdae-ko.com/

Facebookページ(個人)
https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)
https://www.facebook.com/CK.getyour30m/

Youtube
https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter
https://twitter.com/ck_0511

Instagram
https://www.instagram.com/changdaeko/

Amazon
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RJ0YR3GAXFF?ref_=wl_share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です