ブログ

オンライン飲み会

안녕!チャンデです!

皆さん!飲んでますか?!

言うて、居酒屋に行ったりバーや飲み屋には行けれない今日この頃・・・

家飲みに精を出していることでしょう。

俺は毎日ガッツリ飲むような頻度を減らしていて、家ではほとんど酒を飲んでいません。

体調管理も兼ねて。

しかし、ここ最近

『オンライン飲み会』

なるものが流行っていますよね🍻

俺はまだ未体験なので何とも言えないのですが、どうなんでしょうか👀

誰かと話しながら酒飲むから楽しいのは楽しいと思うけど。笑

何事もやってみないとわかりませんよね。

今日やるんですけどね。笑

感想は後日ブログに書こうと思います。

今の状況を嘆くのではなくて、自助努力で楽しんでいきましょう👍

안녕!


【ラジオ番組】

ゆめのたね放送局 中四国・沖縄チャンネル
Changdaeのあなたの30分いただきます!
毎週土曜日 24:00〜24:30
https://www.yumenotane.jp/


【Changdae Ko(コ チャンデ)SNS】

Website
https://www.changdae-ko.com/

Facebookページ(個人)
https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)
https://www.facebook.com/CK.getyour30m/

Youtube
https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter
https://twitter.com/ck_0511

Instagram
https://www.instagram.com/changdaeko/

Amazon
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RJ0YR3GAXFF?ref_=wl_share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です