ブログラジオ

離れていても・・・

안녕!チャンデです!

本日、5月放送のラジオを収録しました!

しかし

緊急事態宣言中であり、外出自粛要請が出ているのでスタジオには行かず・・・

自宅から遠隔収録でした。

今までスタジオまで行って収録を行っていたんですが、「もうこれでよくね?」と思うぐらい楽でした。笑

ただ収録環境がスタジオのように整っていない分、放送時の音質が落ちてしまうのは気になるところ。

遠隔収録でも音質が落ちないようになれば、出張収録が容易に出来るようなる!

もっと多くの方にラジオに出演していただきやすくなる✨

より一層素敵なゲストさんに出演していただけるかも。

お楽しみに!

안녕!


【ラジオ番組】

ゆめのたね放送局 中四国・沖縄チャンネル
Changdaeのあなたの30分いただきます!
毎週土曜日 24:00〜24:30
https://www.yumenotane.jp/


📻今日のラジオ📻

今回のゲストは、ことたま名前診断士 岡田恵津子さん✨
俺の名前を診断していただいた結果を放送で公開!
お楽しみに。笑

Changdaeのあなたの30分いただきます!
ゆめのたね放送局 中四国・沖縄チャンネル
毎週土曜日 24:00〜24:30
パーソナリティ Changdae(チャンデ)
http://www.yumenotane.jp/


【Changdae Ko(コ チャンデ)SNS】

Website
https://www.changdae-ko.com/

Facebookページ(個人)
https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)
https://www.facebook.com/CK.getyour30m/

Youtube
https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter
https://twitter.com/ck_0511

Instagram
https://www.instagram.com/changdaeko/

Amazon
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RJ0YR3GAXFF?ref_=wl_share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です