ブログ出演情報

ゲームでも自宅待機

안녕!チャンデです!

ブログをご覧の皆さんの中でスマホゲームをしている方はいらっしゃいますか?

俺はドラクエウォークをやってます👟

ドラクエウォークとは・・・
https://www.dragonquest.jp/walk/

な、感じのゲームです。笑

実際に歩き回ってモンスター倒して、クエストクリアしてレベルアップしていくのですが・・・

ドラクエウォーク内でも自宅待機を推奨するイベントが始まりました。笑
https://www.dragonquest.jp/walk/news/view.php?id=30

家から出ないんなら普通のドラクエでいいような。笑

ゲーム作ってる側からするとピンチをチャンスに変えた的な?

発想の転換や出来ることに取り組むのはいいことだと思う!他にやり方なかったんか?笑

言うて、俺はぼちぼちドラクエウォークやってますけどね。

以前はプロスピAやってました!
https://www.konami.com/games/prospi_a/

もちろん自チームは広島⛩

無課金ではまあまあ強かったような気がします。

色々ともどかしい状況が続いていますが、俺は相変わらずボチボチやっていきます。

一先ずは、3月29日のソロライブを無事にやり遂げる!

来場される方はガッツリとチャンゴの音色を感じて・浴びていただいて楽しんでいただけると幸いです✨

今回数量限定で新グッズを販売します。

どんなグッズか・・・・・

それは直前にでもご紹介しましょうかね。笑

とにかく、へこたれず・腐らずボチボチやっていきましょう♩

안녕!


【ライブ情報】

Changdae Ko SOLO LIVE〜チャンゴを見る会〜
日程:2020年3月29日(日)
会場:Music Bar Jugemu(広島県広島市中区銀山町11−10 京ビル2F)
Open 19:30
Start 20:00
Music fee 2000円(別途1ドリンクオーダー&Charge 500円)
『予約フォーム』
https://forms.gle/TTmmLxpP9JEhRLby7


【Changdae Ko(コ チャンデ)SNS】

Website
https://www.changdae-ko.com/

Facebookページ(個人)
https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)
https://www.facebook.com/CK.getyour30m/

Youtube
https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter
https://twitter.com/ck_0511

Instagram
https://www.instagram.com/changdaeko/

Amazon
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RJ0YR3GAXFF?ref_=wl_share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です