ブログ出演情報

ラジオ『ゆめのたね』

안녕!チャンデです!

私は韓国伝統打楽器奏者ですが、ゆめのたね放送局(https://www.yumenotane.jp/)というインターネットラジオ放送局でレギュラー番組を持ってます!

インターネットラジオなのでネット環境があるところであればどこでも聞ける💡

大袈裟に言うと、視聴エリアは世界規模です。笑

放送言語は日本語ですけどね。笑

そもそもなんでラジオ番組やってるの?っていう話を・・・

ゆめのたねを知ったきっかけは、Facebookなんです。

Facebook上に投稿されていた『ゆめのたね放送局 広島スタジオ パーソナリティ募集』っていう広告記事を見つけて・・・

これだー!!!

って感じでエントリー!

が、できなかったんです。

パーソナリティになるための説明会が満員になってて締め切られてました・・・

しかし!

諦めなかった!

全く面識のない主催者に『締め切っているのは重々承知してます。説明会に参加したいです!お願いします。(原文要約)』と、メッセージを送りつける暴挙。笑

断られるだろうな〜と思っていたらすぐに返信が・・・

『お問い合わせありがとうございます。いいですよ!参加ボタンは押せなくなっていますが、当日会場にお越しください。』と、まさかの返答・・・

(゜∀゜)

↑スマホの画面をこんな顔で見てたと思います。

まさかの返答でビックリ&嬉しさ溢れかえってました。

そして、説明会当日・・・

ワクワクしながら説明会の会場へ・・・・・

この続きはまたいつか。笑

안녕!

久しぶりにVlogでこの話でもしようかな。


【ライブ情報】

Changdae Ko SOLO LIVE〜チャンゴを見る会〜
日程:2020年3月29日(日)
会場:Music Bar Jugemu(広島県広島市中区銀山町11−10 京ビル2F)
Open 19:30
Start 20:00
Music fee 2000円(別途1ドリンクオーダー&Charge 500円)


【Changdae Ko(コ チャンデ)SNS】

Website
https://www.changdae-ko.com/

Facebookページ(個人)
https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)
https://www.facebook.com/CK.getyour30m/

Youtube
https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter
https://twitter.com/ck_0511

Instagram
https://www.instagram.com/changdaeko/

note
https://note.mu/changdae

Amazon
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RJ0YR3GAXFF?ref_=wl_share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です