ブログ出演情報

やるよ。やるぞ!

안녕!チャンデです!

リフレッシュしてスッキリしたから大声出すぞー

根本的なことに目を向けずにパッ思いついたことを「これが決定です。熟考した結果です。従ってください。」ってほんまに何も考えずに発作のようにやってくれてるね。

ちょっと一息。笑

さて、2発目

はっきり言うわ!様々なイベントを中止にして、小中高等学校を臨時で長期間休みにさせるって?見てるところやってることが上っ面すぎる。

根本はどこなんだろうね?!

わかってるでしょ。笑

今日のブログ見やすいでしょ。笑

何が言いたいんかと言うと、俺がコロナに罹患しない限り今予定している出演やライブなど全てやります。

ただ、依頼元の判断や【何らかの不可抗力】が影響した時は順延や中止を検討するかもしれません。

もう一度言うね。

止めることはしません。

考えていません。

どうしたら出来るか。を考えています。

やります。

以下、お願い

・3月29日の夜

・5月4日 11:30〜12:00

・5月9日の夜

上記の3つ日程の予定を空けて広島に来ていただけるとめっっっっっっっちゃ嬉しいです!笑

何をやるのかは・・・

またお知らせします。

あ、3月29日はソロライブですよ〜

久々にソロライブですよ!

会場はいつもお世話になっているジュゲムさん!

アットホームなミュージックバーなので至近距離でチャンゴの音色を浴びていただきます。笑

いろんな人に来てもらいたいなー

3月29日はお誘い合わせの上、ジュゲムにお越しください!

안녕!


【ライブ情報】


【Changdae Ko(コ チャンデ)SNS】

Website
https://www.changdae-ko.com/

Facebookページ(個人)
https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)
https://www.facebook.com/CK.getyour30m/

Youtube
https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter
https://twitter.com/ck_0511

Instagram
https://www.instagram.com/changdaeko/

note
https://note.mu/changdae

Amazon
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RJ0YR3GAXFF?ref_=wl_share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です