ブログ出演情報

なんでブログやってんの?

안녕!チャンデです!

SNSでよく【インフルエンサー】って言葉をよく見るんですけど、この季節柄か【インフルエンザー】に空目してちょっとビックリしたり、スワイプする指が止まっちゃうことがあります。笑

俺だけかな。笑

さて、1月1日から1日1ブログチャレンジをやってるんですが、なんで始めたと思いますか?知ったこっちぇねぇよ

一個人の考えですが、2020年は世の中が色々と変わる年だと思っています。
世の中は変わっていくのに、何もしない。現状維持。

これって・・・

後退(退化)と同様

だと思うんです。

自分を高めるために今までやっていなかった事(逃げていた事)を見つめ直して自らに課す。

時期だと思ったんです。笑

時代に乗っかる。

流れに乗っかる。

乗っかれるものには乗っかる。

チャンデが今までやっていなかった事(逃げていた事)とは・・・

ブログ

なんです。笑

前のブログのサブテーマは【三日坊主の挑戦。】
お似合いでしょ?笑

「ブログ書くぞー!!!」

と、何度も奮起するものの本当に3日とかでブログの更新がパタッと途絶えてました。笑

「まあいいかー他のSNSちょこちょこ更新して情報発信してるしー」

って、慢心してました。

このブログをご覧の皆様もブログを書いてる方がいらっしゃると思います。

どのような理由(思い・考え)でブログを書いていらっしゃるのでしょうか?

俺自身は、

ブログは自分を表現する場・発信する場

と思ってます。

いや、思い始めてます。笑

俺は舞台に立って韓国伝統打楽器を演奏して・表現して、SNSやラジオで発信しています。
でも、それだけでは・・・

と、言う感じでなんです。笑

1日1ブログを始めて2ヶ月目

スタンスや中身がまだまだ定まってないブログ。

まだまだ先は長い。

続けることで自分自身に変化をもたらしたい。

1年続ける。

いけるかな?笑

皆さん是非応援してやってください。

よろしくお願いします。

안녕!


【ライブ情報】


【Changdae Ko(コ チャンデ)SNS】

Website
https://www.changdae-ko.com/

Facebookページ(個人)
https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)
https://www.facebook.com/CK.getyour30m/

Youtube
https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter
https://twitter.com/ck_0511

Instagram
https://www.instagram.com/changdaeko/

note
https://note.mu/changdae

Amazon
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RJ0YR3GAXFF?ref_=wl_share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です