ブログ出演情報

気になること(お知らせあり)

안녕!チャンデです!

世の中気になることが多すぎませんか?

コロナとか

コロナとか

コロナとか

コロナとか

コロナとか

ほんまに〇〇の対応どうなってるんですかね。

コロナに関して様々な情報が出回っているのでどれが正しくてどれが間違っているか訳がわからなくなりますよね。

今こそ溢れる情報を取捨選択して正しいものを選ぶ力が必要。

って、言われてもわからんわ。笑

俺の対策としては【手洗い・うがい】

コロナの対策としてじゃなくて、常日頃からやってますけどね。

俺のこの性格なので「罹ってしまったらその時よ。」って感じで構えてます。

皆さんもこまめに【手洗い・うがい】を欠かさずに!

안녕!

5月9日の夜にアレやります!!!
*1人じゃないよ。*


【ライブ情報】


【Changdae Ko(コ チャンデ)SNS】

Website
https://www.changdae-ko.com/

Facebookページ(個人)
https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)
https://www.facebook.com/CK.getyour30m/

Youtube
https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter
https://twitter.com/ck_0511

Instagram
https://www.instagram.com/changdaeko/

note
https://note.mu/changdae

Blog
https://changdaeko.wordpress.com

Amazon
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RJ0YR3GAXFF?ref_=wl_share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です