ブログ出演情報

来たか・・・

안녕!チャンデです!

今日の広島、あたたたたたたたたたたたたたたたたかくないですか?笑

日中はちょっと暑いぐらいでした。

暖かくなると厄介なやつが・・・

きゃふん

そう

花粉です

私は花粉症です。

気候的には過ごしやすい季節ですが、花粉症患者にとってみれば戦国時代の到来です。大袈裟

俺は今日から戦いが始まりました。

しばらくの間ちょっとした風邪を引いているような感覚の日々が続きます。

ほんまに不快です。

花粉症をなんとかしたい。

◯HKをぶっ壊さなくていいから花粉症という病気をぶっ壊してくれ。おっと、ちょっと古い時事問題をしょうもないタイミングで入れてきたー

何よりもこの花粉症かのか風邪なのかよくわからない状況なのでしっかり食事と休養を摂ります。

皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

안녕!

実は、別の内容で7割ほど書いていたんですが、内容が尖りに尖ってるのでお蔵入りにします。笑


【ライブ情報】


【Changdae Ko(コ チャンデ)SNS】

Website
https://www.changdae-ko.com/

Facebookページ(個人)
https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)
https://www.facebook.com/CK.getyour30m/

Youtube
https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter
https://twitter.com/ck_0511

Instagram
https://www.instagram.com/changdaeko/

note
https://note.mu/changdae

Blog
https://changdaeko.wordpress.com

Amazon
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RJ0YR3GAXFF?ref_=wl_share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です