ブログ出演情報

3月29日

안녕!チャンデです!

昨日は本当に素敵な交流会に招待していただいて初めましての有意義なひと時が過ごせました。

どのような交流会かと言うと、日本酒好きの方が集まる日本酒会でした。

昨日のブログに日本酒の写真があったのはそう言う意味です。笑

日本酒会なので言わずもがな日本酒があるわけで。笑

それも大量に。笑

会場に入ったら好きなお猪口をセレクトして着座。

日曜の韓国ナイトに来られていた方に招待していただいた事もあって日本酒会の会長様のお隣の席に通していただきました。

大変恐縮していましたが、会長がとても気さくな方でお酒を酌み交わしていくとすぐに打ち解ける事ができて旅行先の話など色々と面白いお話を聞かせていただきました。

名刺交換させていただた際に会長の名刺の裏を拝見したら・・・・・

とてつもない経歴の持ち主でした。笑

フランクな雰囲気を持ち合わせていらっしゃるのですが、とても上品な方でした。

僕はただ単に日本酒を楽しむ為に参加したわけではなくて、自身PR・活動の紹介を兼ねて参加したので楽器も持って行っていました。笑

事前の話では、「短時間でデモンストレーション的に演奏をしてもらって3月29日のライブに繋げられるようにしてください。」と配慮していただいたので当日は意気揚々とチャンゴを準備していたら・・・

「ごめん!演奏はなしで!自己紹介と楽器の説明だけで!」

と、予想していた通りの展開。笑

他の参加者の皆様からは「やらないの?!」「なんで?!いいじゃん!」「やっちゃえ!!!笑」と、お酒力のせいか強硬派の方々が多かったです。笑

なのですかさず・・・・・

3月29日のソロライブの宣伝!

一人一人にチラシをお渡ししながら「この日はしっかりと演奏するので、是非お越しください!」と、一押し!笑

僕の演奏はYoutubeにも動画を載せているので画面を通して見る事はできますが・・・

実際によくいただく声としては「これは生で見んといけん!」「感動した!」「動画じゃこの感動や空気感は伝わらないね。いいもの見れたよ。」とありがたい声をかけていただいております。

3月29日

Music Bar Jugemuでお待ちしております。

桜が咲く季節にチャンゴの音色をお楽しみください。

안녕!


【ライブ情報】


【Changdae Ko(コ チャンデ)SNS】

Website
https://www.changdae-ko.com/

Facebookページ(個人)
https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)
https://www.facebook.com/CK.getyour30m/

Youtube
https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter
https://twitter.com/ck_0511

Instagram
https://www.instagram.com/changdaeko/

note
https://note.mu/changdae

Blog
https://changdaeko.wordpress.com

Amazon
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RJ0YR3GAXFF?ref_=wl_share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です