ブログ

愛される人

안녕!チャンデです!

今日は企業の新年会に出演させていただきました。

写真・動画はありません。笑

社員の皆さんの今年の決意表明を発表する場にも同席させていただいて一人一人が思い思いの目標や決意を述べているのを見て僕自身も気持ちが引き締まりました。

ただ、社員の皆さんの中に俺がポツンといる感じだったので「どちらのお店ですか?」と何度か聞かれる事に。笑
会場に入った瞬間から「こいつ誰や。」みたいな感じになってるのはひしひしと伝わってきていました。笑

演奏後はリアクション変わるんだろうな〜笑 って思いながら着替えてスタンバイ。

控室から出てきた時の皆さんのリアクションは忘れられません。笑

至る所から「おぉ〜」「すげぇ」思った通りのリアクションありがとうございました。笑

演奏の途中で楽器の説明や簡単に楽器を体験していただく時間も作ってせっかくだから一方通行にならないようにちょっとした工夫。

演奏後に「感動した」「出てきた時、全く印象が違ったからポカーンとしちゃったよ。笑」「良いもの見れた」「華を添えてくれてありがとう」と嬉しいお言葉をいただきました。

中でも声をかけてくれた社長が演奏中近いところで真剣に見てくれていたのが本当に嬉しかった。

退出する時は一度進行を完全に止めて全員でお見送りをしていただいて本当に多くの愛や人を大切にするという澄んだ心のおもてなしを受けてひたすら感動。

社長は終始笑顔で皆さんと接しておられてその光景に心が温かくなって力をいただきました。

愛される人たちが集まる企業。

本当に素晴らしい。

広島No.1はすぐそこだと思います。

本当に従業員さんたちが羨ましい。笑

今日も有意義な時間を過ごせました。

ほんまに感謝。

何よりも出逢いに感謝。

これからも頑張りますよ!

演奏出演依頼は随時受け付けております。

企業の余興・地域のお祭り・パーティーなど様々なところに出演可能です!

是非お問い合わせください。
changdae.event(アットマーク)gmail.com
(アットマーク)を@に変換してください

안녕!


【ライブ情報】

2020年3月29日jugemuライブフライヤー


【Changdae Ko(コ チャンデ)SNS】

Website
https://changdaek0511.wixsite.com/changdaeko

Facebookページ(個人)
https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)
https://www.facebook.com/CK.getyour30m/

Youtube
https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter
https://twitter.com/ck_0511

Instagram
https://www.instagram.com/changdaeko/

note
https://note.mu/changdae

Blog
https://changdaeko.wordpress.com

Amazon
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RJ0YR3GAXFF?ref_=wl_share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です