ブログ

再会

안녕!チャンデです!

昨日、Facebookにもアップしたんですが手紙家『くま』さんに会いに本通りに行ってきました!

くまさんはオリジナルグッズの手ぬぐいのデザインを具現化していただいた方なんです✨

くまさんは寒空の下、路上であなたを見て手紙を書きます。と、原点に戻った活動をされていました。

久しぶりにくまさんと会って色々話し込んだんですが・・・

その中でハッとしたことが。

くまさんが冬の寒空の下路上に出ること対して家族から「馬鹿なんじゃないん?!こんなときに!」と、怒られながらも出てきたそうです。笑

くまさん「こういう時だからこそやらんとね。」

この一言にハッとさせられました。

恵まれた環境、過ごしやすい環境に自分を置いたところで成長や進化はない。

手厳しいぐらいの環境じゃないと自分を成長・進化させることはできない。

この言葉を受けて、瞬時に自分に置き換えました。

やっぱり俺はまだまだです。

また、人によって気付かさせられました。

いや、気付かせていただきました。

日々成長

もっと地道に貪欲に

一歩一歩進んでいきます。

俺に足りないものは多い。

中でも積み重ねが足りていない。

一つ一つしっかりと

くまさん本当にありがとう!

会いに行ってよかった!

くまさんとも何かやりたいと思っているので色々考えます♩

手紙家『くま』
https://tegamiya-kuma.com/

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

また明日のブログでお会いしましょう。

안녕!


【ライブ情報】


★Changdae Ko(コ チャンデ)SNS★

Website
https://changdaek0511.wixsite.com/changdaeko

Facebookページ(個人)
https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)
https://www.facebook.com/CK.getyour30m/

Youtube
https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter
https://twitter.com/ck_0511

Instagram
https://www.instagram.com/changdaeko/

note
https://note.mu/changdae

Blog
https://changdaeko.wordpress.com

Amazon
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RJ0YR3GAXFF?ref_=wl_share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です