ブログ

チャンスは掴むもの

皆さんこんにちは!
出演機会を虎視眈々と狙っているChangdae Ko(コ チャンデ)です。

人前に出る事を根幹としている以上出演機会を得ることは本当に大切です。

僕の場合はなければ自分で作るようにしていますが、

やっぱり出演要請を受けて出れることが一番幸せ。

何より楽しいし。

自ら立ち上げると準備や当日までも色々な事を考えてしまって、結果楽しめたか?
って、自問自答してしまうこともしばしば。

何であれ楽しんでるんですけどね。笑

久しく主催をやってないんでそろそろやろうかななって思ってます。

主催ライブ来てね♩

やっぱり見てもらわないと!

多くの人に!!!

チャンスは目の中に入っていないだけでめっちゃあるはず。

広く広く周りを見てチャンスを“待つ”のではなく。

チャンスを“掴む”・“作る”ように動こう💨

動けば動いただけ結果は付いてくる!

頑張ろ。

しかし、

もうすでに一つチャンスを逃してしまったんです・・・

かなりショックでした。

気がついてはいたんです。

わかっていたんです。

しかし、行動できなかった。교

それは・・・

近所のクリーニング屋さんが半額セールをやってたのに冬物の服や布団・毛布を出し忘れた。

半額はデカい。

かなりショックです。

でも、いつまでもショゲているわけにもいかないので先を見ます!
(何の話や)

皆さんも「これだ!!!」というものがあったらまずは取り組む・やってみてください。

少しでも興味がそそられたり、いいんじゃない?と思ったら。

すぐにやる!

やれば結果がついてくる!

やらないと何も生まれない。

後悔は行動してからすればいい。

新たなフィールド(世界)に出会えるかも!

9月から韓国伝統打楽器教室を開講するのでやってみよう!

チャレンジ!チャレンジ!!!

お問い合わせ・お申し込みお待ちしてます!

changdae.eventアットマークgmail.com
*アットマークを@に変換してください*

教室開講前にライブ出来るように準備しよ!

今日はこの辺で!

それでは!

Changdae Ko(コ チャンデ)

出演依頼大歓迎!
下記のOfficial Website内、info→contactの問い合わせフォームからご連絡ください!
https://changdaek0511.wixsite.com/changdaeko


【ワークショップ・教室情報】

Facebookページ(個人)
https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)
https://www.facebook.com/CK.getyour30m/

Youtube
https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/changdaeko/

note
https://note.mu/changdae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です