ブログ出演情報

6月8日

皆さんこんばんは!
Changdae Ko(コ チャンデ)です!

夕暮れ時いかがお過ごしでしょうか?
1日の用事やお仕事を終えて帰路に就いている方やもう一踏ん張り用事やお仕事を頑張っている方、様々いらっしゃると思います。

皆さん本当にお疲れ様です✨

さて、今日はお知らせです。

先日より、ブログやSNS上で何度も流しているので目に留まっている方もいらっしゃると思います。

ここで改めて!

来たる、6月8日に複合型介護施設 ありらんの家で開催されるミニライブに出演します!

img_1957-5

ありらんの家(http://www.ariran-ie.co.jp/)は、地域に根ざした介護施設を目指してこれからより一層の展開を試みているそうです。

今回はその一環として、ミニライブを開催してありらんの家の利用者さんだけでなく周辺の地域の方やその他の皆様にありらんの家やありらんの家がある福島町に来ていただくことを目的としているそうです。

多くの方にお越しいただきたい。と、施設担当の方も仰っていました。
ご都合がいい方は是非お越しくださいませ。

今回、ありらんの家で演奏させていただけることになって。僕自身感慨深いものがあります。

ありらんの家は、韓国・朝鮮にルーツを持つ方々が多く利用されており施設内にチャンゴとケンガリが置いているほどです。笑

コリアンアイデンティティーが溢れている施設です。

韓国・朝鮮にルーツを持つ大先輩方々の前で演奏できることはなかなかありません。

お越しいただける皆様方に楽しんでいただけると幸いです。

少し自身の話になりますが、僕のお爺ちゃんは音楽が大好きでNHKのど自慢の地域大会にも出場した程、歌や音楽が好きなんです。

ただ、僕が演奏に携わるようになる前に亡くなりました。

先日、命日だったので親族一同と御墓参りに行ったところです。

6月8日の演奏は爺ちゃんに直接見せるわけじゃないけども、もしかしたら見てくれているかもしれない。

なんて事を思っています。

いつも以上に感慨深い演奏になりそうです。

皆さん、是非ありらんの家でお会いしましょう。

それでは!


【出演・ワークショップ情報】

img_1957-5

img_1469-4

 

Facebookページ(個人)
https://www.facebook.com/ko.changdae

Facebookページ(ラジオ)
https://www.facebook.com/CK.getyour30m/

Youtube
https://www.youtube.com/user/ChangdaeBroadCast

Twitter
https://twitter.com/ck_0511

Instagram
https://www.instagram.com/changdaeko/

note
https://note.mu/changdae

 

6月8日” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です