ブログ

自身が満喫Summer Live!

皆さんこんばんは!
遅くなりましたが、お陰様で29日のライブは無事に終えることができました(^^)

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

きっと楽しんでいただくことができたと思います。
そして、御協賛いただいたCOCO様、他個人協賛者様方々本当にありがとうございました。

皆様のおかげで開催することができました。
ゲストとして出演していただいた向井駿介さん、David Syllaさん、Yoko Syllaさん、お力を貸していただいて本当にありがとうございました。

僕自身とても楽しめました♪
今回見に来ることが出来なかった皆さん…
またこの3人でやるかもしれないので、お楽しみに♪
その時は来てね(^^)

そうそう!
数量限定販売のCDが完売しました!!!
お買い求めいただいた皆様本当にありがとうございました(^^)

手紙家 くま(熊谷哲心)さんと共同作成したオリジナル手ぬぐいは絶賛発売中ですので、是非お買い求めください♪


目に見えるものが全てじゃないよ。という事を表すために墨を激しく散らした下には韓国語で감사(感謝)が書いてあります。

多くの方に見て聞いて知っていただきたい。
多くの方にお会いしたい。

様々なところに行って韓国伝統打楽器を広めていきたいので皆様のお力貸してくだい。
よろしくお願いします!
ライブ中の写真はちょっと待ってね( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

では!

Changdae Ko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です