ラジオ

Let’s!〜ここからはじまるニューストーリー〜 収録2回目

皆様こんばんは!昨日、第2回目の収録をしました!!!

実質今回からがメインパーソナリティデビュー♪
素敵なゲストをお招きしました!
今回のゲストは広島を拠点に役者として活躍されている“沓木みゆ(くつき みゆ)”さんでした!

収録が終わって一緒にLet’s!ポーズで一枚♪

  
役者を目指したきっかけや出演作の裏話などお伺いして今回もとても楽しい収録でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後にみゆさんからリスナーさんへのメッセージをいただいているので今回の放送も最後までお聴き逃しなく!!!笑
そして、僭越ながらも僕が出ている映画の上映情報の宣伝もさせていただきましたf^_^;)

ありがとうございます!笑

それにしても、今回はチャンデのアタフタ感満載!笑

放送をお楽しみに♪笑

今回収録分の放送は、3月3日(木)、10日(木)25:00〜25:30です。

3月10日は3日の再放送になっております。

Let’s!〜ここからはじまるニューストーリー〜

毎週木曜日 25:00〜25:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です