ブログ

ありがとう2015年!

皆さんこんばんは!
ご無沙汰してます。笑
さてさて、2015年が終わりますね!

2015年は強烈な出会いがあったり、新たな挑戦が始まったりして、目まぐるしい変化の年でした。
もちろん、これまで携わってきた方々との親交が深まることもあってこれまでの努力が少し形になってきたかな?と感じることもありました。

11138092_888680471209055_4995136988777088502_n
12309811_999547243436877_680264317164588471_o

11287367_697678080360793_901319406_n

11145210_176768049327476_728798647059839934_n

12190875_1031844863533620_5123078549688960441_n

12177769_1661050937469942_15991006_n

12088304_951904048181947_7223460523856440256_n

12238354_10153170503670766_8432724424152730214_o

10447160_789173347829584_80278000451837115_n

 

兎に角、面白い年でした。

2016年は更なる発展・飛躍を胸に、「まだまだ!」と、立ち向かう気持ちで2016年を楽しみたいと思います。

皆さん本当にありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします!

良いお年を!!!(^0^)

あっ、鹿児島国文祭の最終日レポがまだ済んでない…笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です