ブログ

サボったわけじゃ…

ないよ!

皆さんこんばんは!

怒涛の週末でした。笑

日曜日は快晴の中、朝鮮通信使再現行列に参加しました!

現在撮影中の映画のワンシーンに朝鮮通信使再現行列の場面が使われるということで、ところどころで撮影を挟みながらの行列行進でした(^^)
IMG_20151020_225909
今回の行列は総勢約300名の大行列になったそうで、観客も僕が携わってきた中で過去最高だったのではないかと思うぐらい多くの方に見ていただきました♪

しかも、休憩中にNHKの取材を受けて当日の夕方のニュースで放映されたそうです!
http://www.nhk.or.jp/hiroshima-news/20151018/5144561.html

TSSの次はNHKデビュー!笑

RCCは出たことがあるので、次はホームテレビかな。笑

さてさて、明日は下関!
出発が早いのでそろそろ寝ます。

ちなみに、明日はこちらのイベントに出演します。
日韓国交正常化50周年記念行事「両輪で走る新朝鮮通信使行事(サイクリング)」下関市出発式
http://www.city.shimonoseki.lg.jp/www/contents/1445221622253/index.html

オープニングで演奏します!
下関の方でお時間のご都合がよろしい方は是非お越しください!

それでは、おやすみなさい!!!

IMG_20151020_225854
高昌大(コ チャンデ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です